固定投稿

サイトお引越ししました

SO NICE本館のお引越しが完了しました! 新しいURLは http://www.kopu.biz/sonicejp です。 どうぞよろしくおねがいします! 掲示板は残してはいますが、ブログのコメント欄もご活用ください。 今回のお引越しに際し、ご協力お力添えいた...

別バージョンあります。

6月です!コンサートまであと少し!
とうとうやってきました。ワクワクが止まらない今日この頃です。

最近、KKBOXという聞き放題サービスに入りました。
KKBOX、ご存じの方も多いかと思いますが、もともと台湾で始まったサービスなのもあって、C-POPにとても強いです。
私恥ずかしながら日本でも展開されてることを知らなくて、他社のサービスの、数の少ない、しかもタイトルが漢字じゃなくてアルファベットで広東語の歌なのに中国語発音の綴りというC-pop(そして康仔の歌はない…)で不満ながらも聞いていたのですが、これを見つけて速攻乗り換えました。
乗り換えて真っ先に検索したのは康仔。さすがに全部はないものの、最近のものは揃っています。
最新曲「All That Jazz」ももちろんあります。そして最近そのリミックスバージョン「All That Jazz- Cool Jazz Mix」が配信されました。元気いっぱいのオリジナルよりもちょっぴり大人風味というか、穏やかな曲調です。機会があればぜひ聞いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿